「呼吸法のクラス」のお知らせです。



8月から、ずっとやってみたかった呼吸法のクラスをはじめることにしました。

https://nowherenow.amebaownd.com/pages/2899935/page_201905212220


ちょうど、自分の骨折で固まった筋肉やからだを緩めるリハビリのつもりで、サボりがちだった呼吸法をひさびさに毎日続けてみて、やはりいいなと思ったこと、

体調不良の回復もそうですけど、頭の中のおしゃべりが減ったり、瞑想の集中が深くなったり、余計な考えや気分の切り替えが早くなったりと、メンタル面でもスッキリ感があって、続けようというより、やめられなくなったという感じかもです^^


ただ吸ったり吐いたりするだけの、こんなに簡単なことで、不快感とかだるさ、重さが減って自分がここちよく軽やかなほうへ動いていく、そのすごさを知ってほしいし、伝えたいと思ったのでした。



これまでリーディングのセッションをしていく中でも感じていたことですが、

なんというか、普段、みえないものやことをお伝えしている自分が、

逆に、何かみえたり感じたりしなくてもできること、人間って自らそういう風にできてることを知ってほしいという思いがあります。


いつでもご自身でできること、もっといえば、ヒーリングやすごいワークなど特別なことをしなくても、

ちゃんと自分の中に自分を癒したり開いていくシステムがあるんだよって。



それから、コロナにまつわるあれこれのこと。

こわばりがちなからだやこころ、重さやだるさ、今後に対する不安、どうにもできなさ、身動きのとれなさ等々、自分自身のこともさることながら、

知らず知らずにほかの誰かから影響を受けてしまっている何か。


そして、特に不安はないけどやることもなくて暇、めっちゃ運動不足、何をしたらいいかわからない、どこにも行けずにだらだらしてしまうなどなど含め、

ちょっと自分のエネルギーを動かしてみませんか? というお誘いです。


毎回60分、平日と土曜日のクラスがあります。

ぜひ、いっしょに呼吸しましょう〜♪



わたしと呼吸についてのことを書いてみましたので、

こちらも読んでみてください。


クラスの詳細はこちらです。



*あともう一つ、新しいリーディングのセッションもはじめます。

こちらの詳細は、もう少しお待ちください。。