個人セッションお申し込みの再開につきまして。



いつもチェックしていただきありがとうございます。

完全にお待たせしている個人セッションのお申し込みですが、さらに驚きのお知らせです。


実は以前から体調があまりよくなく、自己調整などで乗り切ってきたのですが、先日のクラス終了後、一度きちんと整えてもらったもののやはり万全ではなく、というか、感情的なデトックス等による再不調、という感じのため、思い切って、しばらく自分のための時間をとろうと思いました。


思えばエジプトから帰ってきて、デトックスほか思ったほど影響なかったな、と思っていたのできちんと休まないまま突っ走ってきたのですが、それはそこにフォーカスしようとしなかっただけで、ちょっと意識を向けた途端、だいぶ薄れたと思っていた思考や信念、感情的なあれこれなど、不要なエネルギーが出てきて驚いています。


わたしの場合、特にここ数年はからだの不調がひとつの指標になっていて、どうしても向き合わざるを得ず。

もしも基本健康であれば、あいつサイアク、ダメ人間等々どんなに非難されようとも、問題なんかぶっちぎって自分の欲望のままに生きていけたのじゃないか、いやむしろそういう人生でよかったんだよ! と思ったりもしています(いずれ止まらざるを得ないとは思いますが)。


先日ある調整でも出てきたのですが、わたしにとって肉体というのは、人生のテーマであるとのこと。なるほどなーと思います。もちろんからだの不調だけがそれではないですけれども。


というわけで、とりあえずお申し込みいただいた方のセッションがいちおう終わったのを機に、いったんお休みして、とりあえず10月は自分の調整をしたり勉強したりできなかったことをしたり、自分のことをメインに過ごすことにしました。


個人セッションのお申し込みにつきましては、再開は11月くらい、あるいは10月の終わりくらいから少しずつ、とも思っていますが、まだわかりません。

そんな感じでよろしければ、ということで「(仮)個人セッションお申し込みフォーム」をつくりました。

送っておいていただければ、準備が整い次第、順番にご案内いたします(すでにお問い合わせからご連絡いただいている方はリストに入れていますのでだいじょうぶです)。


待っていてくださっていた方、さらにお待たせしてすみません!

もしもお急ぎの方は、ほかにもリーディングをされている方、たくさんいらっしゃいますし、ヒーリングやセラピー等がメインのセッションを受けられたほうがいい方もいらっしゃると思います。そもそもわたしがどれだけお役に立てるかもわかりません。

待つこと自体がストレスにもなりますので、そちらもどうぞご検討くださいませ。


何より、どんなときでも自分がここちよくあること以上に大事なことはないと思うんです。

それはこうしたセッションを受けなければかなわないことではけしてないし、自分を少なくともいま、わずかな時間でもここちよくする方法は間違いなくあって、それを知っているのは誰でもないご自身です。

できるだけここちよいこと、楽しさに目を向けること、それがあまりにも些細なこと、シンプルなことでも全然いいんです。

何をしていても、同じだけ時間が流れます。

その時間をどう過ごすのか、それは自分で決めることができます。


というわけで、

待っていてくださったみなさま、さらにお待たせすることとなりほんとうにすみませんが、

なにとぞよろしくお願いいたします!


先日のクラスについての続きは、また後日に。