(最新&まとめ)個人セッションにつきまして



先日、セッション再開のお知らせをいたしましたが、たくさんのお申し込みをいただき、日程の調整が難しくなっています。

そこで、あらためて現在の状況や今後のお申し込みについてまとめておくことにしました。


★まず、7月分のセッションにつきましては、5〜6月に「通常のお申し込みフォーム」からお申し込みいただいた方からご案内しています

(新たに「お問い合わせ」からのお申し込みは不要ですので、お待ちいただければと思います)。

その後、セッションの再開前の6月に「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた方に、あらためて日程などお申し込み詳細についてのお知らせをお送りします。

6月後半以降にご連絡いただいた方のセッションの日程は、8月後半〜になります。


★日程のお知らせをご希望の方に「お問い合わせ」フォームからご連絡くださるようアナウンスしましたが、実際のお申し込みとの混同を避けるため、新規のお申し込みにつきましては、その都度募集することにいたしました。

その際は、「通常のお申し込みフォーム」を開けますので、そちらからご連絡ください。

閉じているときは、受付期間ではないのだな、と思ってください。


★現在行なっている「リーディング+エネルギーワーク」のセッションは、8月から内容を変更の予定です。

通常のお申し込みフォームからすでにお申し込みいただいている方につきましては、そのままお受けいたします。

それ以外の方からのお受付は、現在見合わせております。ご了承くださいませ。


★セッションのお受付時間は、13時〜19時となっています。

特に海外にお住いの方はなかなか合わせづらくて申しわけないのですが、わたしのほうのコンディションもありまして、無理をすると結局はセッション自体に支障が出てくるため、イレギュラーな対応が難しい状況です。ご理解くださいませ。


★セッションはスカイプ(ビデオ通話)をつかいます。スマートフォンでもだいじょうぶです。

FaceTimeの使用についてお問い合わせをいただきましたが、お受けできなくなりました。

スカイプは、PCの場合、アプリをダウンロードしなくてもweb(ブラウザ)上でつかえます。

スマートフォンは未確認ですが、できるかもしれませんので、ためしてみていただけると助かります。


★その他、お返事が遅れがちですが、必ずお送りしますのでお待ちいただければと思います。

ちなみに、フォームからご連絡いただいた際、自動返信メールが届かなければ、こちらにも届いていませんので、ご確認をお願いいたします。


というわけで、なかなかご希望に沿えない部分&わかりづらい点などあるかと思いますが、

なにとぞ、よろしくお願いいたします!!

また状況など、お知らせします☆