お申し込みについてとエネルギー休憩所設置のお知らせ


まず、リーディングの個人セッションのお申し込みについてですが、

とりあえず、いったんストップさせていただきました。

次回のお受付は、7月になる予定です。

お返事もまだまだお送りできていない方が多くいらっしゃって、申しわけないです。

まだ届いていない方のなかで、ほんとに数人ですけど、お受けできる方がいらっしゃいますので、調整でき次第、ご連絡します。

今回、お受けできない方も、必ず返信はいたしますので、しばらくお待ちくださいませ!


あと、リーディング&チャネリングクラスにお申し込みいただいた方で、メールが戻ってきてしまっている方がいらっしゃいます(Kさん「p」からはじまるアドレスの方です )。

お問い合わせフォームからでだいじょうぶですので、お名前と、メールアドレスをお知らせください。

クラスにつきましては、おそらく全員の方に、本日中にご連絡できると思います。

最初の定員は超えてしまったのですが、もうすこしお受けできますので、

いまの時点でお申し込みいただいている方は、だいじょうぶです。


そして、現在、結構おつらい方などがいらっしゃるようなのと、セッション、とりあえず今回はお断りした方、返信も遅れていますので、

急遽、「ENERGY STAND」というのを設置してみました。

ガソリンスタンドや、ドライブインみたいな感じです。

無料ですので、よければためしてみてください。


来月、いろいろ予定が詰まっていて、ひさびさに左脳をつかってヒートアップしているせいか、

PCや携帯がいままでみたことのない点滅を起こしたりして震えています。

そんなわけで、落ち着きましたら、お知らせ以外のことも書いていきたいと思いますので、

とにもかくにも、お待ちいただけるとうれしいです。