9月の呼吸のクラス概要です。



◆呼吸のクラス9月:テーマ『眺める、ゆるめる、ゆだねる』


思っていたより秋の訪れが早く、心身ともに切り替えのこの時期。

植物をみているとよくわかるのですが、急に気温が下がったことによる変化や適応しようとする動き、そしてあらわてくる夏のダメージ、生物というのはとても繊細で、細胞は常に生に向けてはたらき続けているのだなと感動するばかりです。


人間も同じで、自覚されなくても、大きな変化がたしかに起こっています。

その変化を感じ、こころとからだ、ともに新しい季節を迎えるべく、自分のあちこちで起こっている動きをあらためて眺め、一度ちからを抜いてみる。

そして、ゆだねる、という新たなプロセスを採り入れてみる。


この「ゆだねる」は、Beingについて別の角度から体験してみる、というこころみでもあります。

とにもかくにも、まずはご自分をゆるめ、ここちよさにゆだねてみてください。




日程:

◯平日クラス(10:30〜だいたい2時間):9月21日(火)、27日(月)

◯土日クラス:9月26日(日)14:00〜だいたい2時間

 ※今月の土日クラスは1回に変更となりました。      


・今月は、平日、土日ともに曜日が変則的ですので、お間違えのないようにお願いします。

・土日クラスは録画のみの参加OKです。

・平日クラスはいままで通りです。


平日、土曜日クラス2回通し、組み合わせ自由、ドロップインなどお申し込み各種あります。



※クラスについての諸々は、こちらをお読みください。


☆お申し込みはこちらから