1dayクラス、終了しました。



8/29『呼吸と瞑想、マインドフルネス1dayクラス』、おかげさまで無事終了しました。

ご参加くださった方、興味をもってくださった方、ありがとうございました!


音楽関連のほうの催しの準備で、翌日からやりかけのデザインとか打ち合わせとかその他諸々作業に入っているため振り返りなどしばらくできませんが、

いただいたご感想、拝見しております。


いまはちょうどクラスの録画の編集処理に時間がかかっていて終わるまで何もできないため、その間を利用して書いています。

すぐに終わるときは終わるんですけども、システムの関係なのでとりあえず待つのみ。


しかし、自分がこんなかたちで動画編集などを行う未来なんて、まったく想像してなかったです。ほんと先のことはわからないですな^^



東京は雨模様でぐっと涼しくなり、しばらくお天気崩れるっぽく、このまま秋突入なのかなー、回復してもさすがにあの夏の太陽はもう弱まっているよなーと思うとちょっと寂しいですが、

秋は秋でまたここちよい風と匂いでうっとり走れることでしょうと思うと、

ほんとに一瞬一瞬、そのときを楽しむ、それだけだなあと感じます。



と、つらつら書いていたら処理が終わったようなので、作業に戻りたいと思います。

1dayクラスご参加のみなさま、録画第2段は早ければ今晩、明日には送れると思いますので、

もう少しお待ちくださいませ!



それではまた!

↓は、先週の深夜の空の様子です。

雲のある夜空もまたオツですな。