7月のブレスワークの概要です。



はじめての方でもご参加OKの、深い呼吸をつかったロング・ブレスのワークです。


今回は、自分を愛すること、自分の価値に気づくこと、

それを覆い隠す体内そして頭のなかの不要なあれこれのデトックス、

そして何より「自分が最初から携えている愛の感覚に気づく」みたいな感じでいけたらと思います。


なかでも、いちばんはとにかくここちよくあること。

わたしたちの本来の性質であるここちよさ、そこに留まることに慣れること。


なんにもしなくてもここちよくあっていい、そんな自分を受け容れてみる、

受け容れられなくてもいい、そんな自分をも受け容れてみる、

そして、受け容れられない理由、その背後にある何かに気づけたらいいなと思います。


といいつつ、今回も何が出てくるかはわかりません。


呼吸は、そのときに必要な解放と癒し、そして気づきをもたらしますが、必ずこんなふうになる、という決まったプロセスが展開するわけではなく、むしろ頭、マインド、エゴによるコントロールがなんの役にも立たないことを気づかせてくれます。


たとえば、理由もわからず感情があふれて涙が止まらなくなる人もいれば、声を出したくなったり踊りたくなったり。

またご自身の過去生のヴィジョンがあらわれたり、亡くなった大切な人があらわれたり、インナーチャイルドと対面したり、

あるいはただただ無の状態や、ここちよさを味わったり、頭がすっきりしたりからが軽くなったり等々、

そのときのご自身に起こることが、ただ起こります。



マインドを超えた領域にまかせてみること。

これが自分だと思っているものを手放して、いわば魂が起こらしめる何かにゆだねてみること。自由。

ブレスワークの醍醐味はまさにこれ。



いろいろめまぐるしい昨今ですが、外の事象に惑わされることなく、

起こることは起こるがままにまかせ、内なる自分をあるがままに体験されてください。

夏、この時期のパワーを借りて。



*『7/30ブレスワーク』*

テーマ:愛というものの感覚


★日時:7月30日(金)21:00〜23:00(日本時間)

  ※zoomを使用します(ビデオOFFでもOKです。)

  ※録画はありません。リアルタイムのワークです。


★参加費:2,500円


※お受付の締め切りは、7月30日15:00(ご入金が済んだ方)までとなります。



ご参加にあたってのガイドや注意点がありますので、お申し込みの前に、必ず↓をお読みください。


*ブレスワークご参加のガイドと注意点


◇お申し込みは こちら