呼吸のクラス7月の概要です。




◆呼吸のクラス7月:テーマ『CONNECTED〜何とつながるか』



今月のテーマは「つながること」。

人間というか生物というか生きとし生けるもの、そうでなくても、わたしたちはひとつであると同時に分離していて、だからこそ何とでもつながることができる、つながってしまう。


けれど、ほんとうにつながりを感じているのか。

あるいは、つながりたいものとつながっているか。


つながることへのおそれ、不本意なものとのつながり、自分は何とつながりつながっていないのか等々、

つながるということについて、今回は呼吸を通して自分、地球、そして自分以外の何かとのつながりにフォーカスしてみようと思います。


とても大きいテーマなので、ダイジェストになりますが、その片鱗のようなものを、少しでも感じられたらなと思っています。



日程:

◯平日クラス(10:30〜だいたい2時間):7月5日(月)、12日(月)、19日(月)

◯土曜日クラス(15:00〜だいたい2時間):7月10日(土)、17日(土)


平日クラス3回通し、土曜日クラス2回通し、組み合わせ自由、ドロップインなどお申し込み各種あります。


※クラスについての諸々は、こちらをお読みください。



☆お申し込みはこちらから



よければ、一緒につながる感覚を味わっていきましょう♬