呼吸のクラス6月のスケジュールです。



夜、ごはんを食べ終わったら風がここちよいので、寝ベランダでゆったりお茶を。

先日DIYした台がいい感じに。





今日は皆既月食だそうで、うちからは見えず。。

寝室からちょうど見えるはずで、昨夜は眺めながら寝たのに…。



やむなくyoutubeでみていたのですが、21時を過ぎてふと空を見上げたら、ありました。




最初に見たときは、ちょうど隠れているところだったようです。


youtubeの配信中、コメントがすごい速さで流れていて、健康でありますようにとか、試験に受かりますようにとか、○○と付き合えますようにとか、幸せでありますようにとか、ものすごいたくさんのひとたちの願いの合流に、ああみんな叶えたい思いがこんなにもあるのだなあ、、と、ちょっとじん、ときました。


そのなかで、「みんなの願いが叶いますように」というコメントが流れてきて、またじん、、

なんかいいですなあ、こういうの。

みんな知らない同志でね。



さて、もう5月も終わり、今月の自分はパンに溺れた月でした(笑)。

とりあえず、来月の呼吸のスケジュールです。



***呼吸のクラス6月スケジュール***


平日クラス(10:30〜だいたい2時間):6月7日(月)、14日(月)、21日(月)

土曜日クラス(15:00〜だいたい2時間):6月12日、19日


※クラスの概要はこちら



内容、お申し込みはまた後日に。



今月は自分の体重を手放したり、空間と溶け合ったりなど、はじめてご参加くださった方は、いきなりちょっとエッジの効いた(笑)感じのワークだったかもですが、

よければはじめての方も、参加してみてください。


できるとかできないとか、合ってるとか間違ってるとかはまったく関係なく、というか、

そうした “ジャッジ” や “価値観” とは対極のこと、

“本来の自分” に戻る、

もっといえば、“気づく”ためのあれこれです ^^




というわけで、また。

おやすみなさい、素敵な夢を☆