呼吸のクラスの詳細決まりました。



先週なんとか引っ越しが終わり、日々段ボールを開けて暮らしています。

いや〜しかし今回はもうほんとに気づき、気づきの連続で、視点を変えると文字通り景色が変わることを実感する毎日です。


旧宅の退去の諸々は翌日になったんですが、奇しくも去年の骨折日と同じ日。

もしも去年、あのまま引っ越していたら、全然違っていたと思う。


起こることをどう捉えるかは、全部自分自身。

ネガティブ、ポジティブ、と決めるのも自分。

結局外のできごとや誰かのせいにし続けても、風景、世界は変わらないんですよね。



さて、遅くなりましたが、3月の呼吸のクラスの詳細、先ほどアップしました。

今月は土曜日クラスが2回、平日クラスが3回です。

マインドフルネスのインストラクター講座も来週の最終試験で無事卒業。

諸々落ち着いたら、そちらのクラスも単発ではじめてみようかなと思っています。


とりあえず今月の呼吸のクラス、引き続き第5チャクラをテーマに、呼吸と瞑想を多めに入れつつ、分離感やインナーチャイルドにもアプローチしてみたいと思います。



そんなわけで、春、開花に向けての呼吸のワーク、

よければご参加くださいませ!



詳細はこちらです。

https://nowherenow.amebaownd.com/posts/15480373