3月の呼吸のクラスのご案内です。



【定期】呼吸のクラス・オンライン


呼吸をつかったワークや瞑想を通じて、ご自身を知るためのクラスです。

毎週1回、約120分の平日と土曜日クラスがあり、はじめての方でもご参加できるような内容で組んでいく予定です。

連続通し、および各回ドロップイン(単発)、また曜日に関係なく自由なご希望日の組み合わせでもご参加いただけます。


※全回連続通しでのお申し込みは録画参加、土曜日クラスまたは平日クラスへの振り替えOKです(最低1回のリアルタイム参加をお願いいたします)

※単発でのご参加もOKです(録画のみの参加はできません)



◆呼吸のクラス3月:テーマ『自分という表現、アウトプット(第5チャクラ)』


今月は呼吸と瞑想の時間を多く取りつつ、引き続き、第5チャクラをテーマにフォーカスしてみます。

今月は自分と自分、自分と他者、自分と世界、肉体領域と非肉体領域など、分離感というものについて、そしていまの自分とこどものころの自分/インナーチャイルドなどにもアプローチしてみようと思っています。


※今月は土曜日クラス2回、平日クラス3回となり、内容が変わりますので、スケジュールのご確認をお願いいたします。



◇1週目:「声と癒し、共鳴」 

・平日クラス:3月15日(月)10:30~2時間くらい

・土曜クラス:3月20日(土)15:00~2時間くらい



◇2週目:「頭と手と声」

・平日クラス:3月22日(月)10:30~2時間くらい

※この回は平日クラスのみとなります。



◇3週目:「インナーチャイルドと声、呼吸」

・土曜クラス:3月27日(土)15:00~2時間くらい

・平日クラス:3月29日(月)10:30~2時間くらい



*****


☆準備、用意するもの・・・・・

・zoom(ビデオ通話)を使って、オンラインで行います。

・椅子に座った姿勢または胡座、仰向けで行います。

・椅子はひじ掛けのないもの、両足が床につく高さのもの。ベッドに座っても構いません。

・ときどき立ってからだを動かしますので、周りに少しスペースを空けておいてください。

・動きやすいゆったりとした服装、筆記用具、お水、タオルなど。



☆お申し込みについて・・・・・

このクラスは3回通してのご参加と(それぞれ土曜クラスと平日クラスがあります)

ドロップイン(単発)、または曜日の組み合わせ自由でのご参加方法があります。


◆3回通し(7,500円) 

◯平日クラス(10:30〜2時間弱):3月15日(月)、22日(月)、29日(月)


◆2回通し(5,000円) 

◯土曜日クラス(15:00~2時間弱):3月20日(土)、27日(土)


※今月の土曜日クラスは2回です。

※録画参加OKですが、1回リアルタイムでのご参加をお願いいたします。

※途中退出OKです。



◆ドロップイン(各回3,000円) 

※各回、前日までお受付しています。

※録画のみの参加はできません。ご参加の方は後日録画をご覧になれます。



◆ご希望日の組み合わせ自由(2回/5,000円)

※2回以上は+1回2,500円になります。


※いずれも、PayPalでのお支払いは手数料がかかります。



◇お申し込みはこちら

※今年から、お申し込み内容のご確認を実験的に、自動返信メールで行うことにしました。

お申し込み直後に自動返信メールが届かない方はメールアドレスが間違っている可能性、迷惑メールフォルダおよび受信設定を念のためご確認の上、下記のお問い合わせからご連絡ください。



◯お問い合わせはこちら