12/21ブレスワークのお知らせです☆


***12月の呼吸のクラス受付中です!

https://nowherenow.amebaownd.com/posts/11718851?categoryIds=2035848



予定ということにしていたブレスワークですが、やはり12月、今年最後ということで、やってみることにします。

9/30に行なった感情を揺り動かすようなものから、自然や全体性、安心感を感じられるような選曲で、

さらに今年1年の振り返りや来年の目標、ご自身の在り方、希望などにフォーカスしてみようと思います。


今回も、何が飛び出すかわかりませんが、せっかくの年末、新しい年へとエネルギーが移り変わるこの時期、ぜひご自分の不要なものを吐き出して、新しい何かを受け取ってくださいませ!




*『12/21ブレスワーク 〜Wish & Release』*



はじめての方でもご参加OKの、深い呼吸をつかったロング・ブレスのワークです。

今回は、新しい願い、希望、展望、コミットと、
そこにまつわる不要な何かを手放すことをテーマに行なっていきます。


願いやコミットに関するポジティブなヴィジョンやメッセージ、それを呼び起こすような記憶、気づき、

あるいはそれが実現されることを阻むブロックとなる感情、記憶など、

必要なものを受け取り、不要なものとさよならしていく、その気づきを得るようなワークになればと思います。



呼吸は、そのときに必要な解放と癒し、そして気づきをもたらしますが、必ずこんなふうになる、という決まったプロセスが展開するわけではなく、何が起こるかわかりません。


たとえば、感情があふれて涙が止まらなくなる人もいれば、声を出したくなったり踊りたくなったり。

またご自身の過去生のヴィジョンがあらわれたり、亡くなった大切な人があらわれたり、インナーチャイルドと対面したり、

あるいはただただ無の状態や、ここちよさを味わったり、頭がスッキリしたり等々、

そのときのご自身に起こることが、ただ起こります。



ちょうど冬至、いちばん夜が長いということで、切り替え&潜在意識に深く入ってご自身を発見していただければなと思います。

呼吸に導かれ、ゆだね、起こるがままにまかせ、内なる自分をあるがままに体験されてください。

今年最後の呼吸のワークです。



★日時:12月21日(月)21:00〜23:00(日本時間)

  ※zoomを使用します(ビデオOFFでもOKです。)

  ※録画はありません。リアルタイムのワークです。

★参加費:3,000円


※お受付の締め切りは、12月21日15:00(ご入金が済んだ方)までとなります。

ご参加にあたってのガイドや注意点がありますので、お申し込みの前に、必ずこちらをお読みください。



*ブレスワークご参加のガイドと注意点


◇お申し込みは こちら




***12月の呼吸のクラスの詳細はこちらです